fc2ブログ
HOME>日記

しばらく様子見

こんにちは。
梅雨の季節到来ですね。
体調崩しやすい時期です。皆さんお変わりありませんか。

私はひとまずネトゲ休止です。先月末にブログを書いてから、B&Sに1度くらいはINしたものの、以後INしなくなりました。
生産武器を作るお金もなければ、デイリー回す気力もなかったためです。

B&Sの4亀のレビューも酷いですね。
もちろん自分もレビューつけましたが、あーなってしまうのは必然でしょう。
まさに、呆れて物も言えない、とはこのこと。

ほんと、素材としてはいいものだと思います。
けれど運営がだめにしてしまった。
今後、無料化されるのを期待しつつ休止とします。(FFはもう戻れないなぁ・・・w

まあ、やりたいゲームもこれといって何もないので、ひとまずネトゲはお休み。(「黒い砂漠」でるまでは・・・

お出かけしたり、家で好きな映画みたり、まったりとほかのことに時間を使います。

それではまた。

この記事のトラックバックURL

http://nukopara.blog55.fc2.com/tb.php/259-0e016f9f

コメント

ご無沙汰!
TERAのLienで一緒に遊んでたきるみすたあです!
久々にケル巣の動画見させていただき、当時を思い出しニヤニヤしちゃいましたんで足跡を(。・ω・。)
BnSやろうかなーって思ったけどお課金がアレでしたので保留してた!
でも散々なんだね...やらないで良かった...のか...!?

ちなみにチクさんはAVAやってるみたいっす!見かけたらいぢめてあげてください!

映画の紹介記事楽しみにしてます!!(´∀`)ノシシ
>きるみすサン
ご無沙汰してます、コメントありがとうございます!

自分もたまに、ケル巣動画見て懐かしんでます(♥。◑౪◑。♥)
BnSは、運営が日本独自仕様()と称して改悪してしまった+高額課金がネックになっています。それでも、ゲーム自体は楽しいです。

FPSは気が向いた時にやってます。しかし、AVAではなくSF2を・・・w

また映画レビューしますね(*'-')フフ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】